人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIPHOP CREW:NO BRAND MC'sのオフィシャルブログです。NO BRAND MC'S は、 REAL STONE所属のKONG,U-KEY,FLAGGからなるメンバーからなります。


by nobrandmc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kong

どもーーー!

久しぶりの更新◎

夏まっさかりですなーー!

最近はLINEやSKYPEが便利すぎてブログを忘れてました><
kong_f0167409_119325.png
kong_f0167409_1195032.jpg

国外でも自由に話せる凄さ◎

このごろ遊ぶ仲間のわくも増してマリンマスターや夜男やパパ友やでイロイロと充実してます笑

やっと落ち着いてきた子育てと思っていたら、また今年チビが家族に増えます◎

つくづく思う、今の自分は恵まれてる 全てに感謝です◎

休止状態だったNO-BRAND MC’sも今年動き出します◎

みんな結婚して落ち着いていったと思ってる奴らをびっくりさせたいと思いますよ◎

こんな時代だからこそ、さわやかよりもイルMCでしょう笑trkもがんがん作ってますよ◎

新しい音もどんどんでてきてますねー代表的なのではASAP
ASAPも当然ラップうまいけど、trkやヴぁいですね◎ただASAPのLIVE映像みたけどウィズの若い感じって印象・・・
LIVEのやつもはっときますね◎


これからは新しいことにも挑戦していきたいと思います◎
by nobrandmc | 2013-08-06 11:45